

金策戦記で再スタート!

アラド戦記を再び引退したものの、使途パッケージが時期に来るという事で
その日に備えて、ブラスターの装備を整えつつ金策戦記をしていきたいと思います。
効率のいい稼ぎ場など、これから探していきたいと思います

最終目標は

ポータブルダルダネルスガン+13 
形体-出血 Bセット 3次セット 


男メイジ育成終了目前

男メイジもついに57レベになりました。火力に関しては中々ですね。
スキルを使うよりも通常してた方が強い気がします。
決闘に関しては絶望的です。

この調子だとレベル60止めになりそうです。
気晴らしに黄金のバインドスフィアで合成してきました。


3333333333333333333333333.jpg




































4444444444444444444444.jpg

テーマ: アラド戦記 - ジャンル: オンラインゲーム

メイジ育成7日目

ようやく55レベに達しました。
フレと決闘場に通うのですが、ボマーのスキルって意外と決闘に
向いてないような気がします。

ダークチェンジに関してはダンジョンと違って、暗黒状態にかかる
範囲がせまかったり、属性についてはすぐ切れてしまう上に
布装備の為か大きいの貰ったら9割ほど飛んでしまうんですからね。

唯一ましなスキルといえばライトニングくらいでしょうか;
シャワーの方は氷ずらい上に凍ってもすぐに解凍され、ダメージも低い・・
うーん、マントルも走ったら逃げれるしで完全にオワタ^q^

テーマ: アラド戦記 - ジャンル: オンラインゲーム

男メイジ育成6日目

52Lvになりました。正直何も変わっていません。
唯一変わったといったらアバターをつけた事でしょうか

uhehehe.jpg

大体13mで揃いました。いやぁパッケージだと安いですね(*´ω`*)

帽子アバターがついていないという事なので、今度のアバ実装でつけようかと思います。
しかし、なぜ7Setにしたのだろうか・・・

中途半端だよね(´・ω・`)

テーマ: アラド戦記 - ジャンル: オンラインゲーム

男メイジ育成5日目!

ようやく51レベになりました(´・ω・`)
明日はテストがあったりで、休日は勉強したり忙しく
ペースダウンが激しくなりました(汗)

そういえば、アラドとは関係ないのですが明後日学校の球技大会が開かれます。
自分はサッカーが好きなので、点を取れればいいなー
明後日の天気予報は・・・・曇りのち

Oh...

明日あたりには欲を言えば56を目指したいところです。
無限の祭壇オンラインはもちろん死亡の塔にも挑戦したいのですが
30階のユーゴがきついんですよね・・

男メイジのスキルは基本魔法メインなので、雷は落ちてくるわ
無敵になるわ、回復するわ、生き返るわ・・・もう最悪!!

死亡の塔は養殖させて貰おうかな(^_^)

テーマ: アラド戦記 - ジャンル: オンラインゲーム

